Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ひと休みしようと思ったけど…

怒涛の一週間が終わったようです…

と言いながら今夜はSPARKだし、明日は沼ハマですよね。推し活も大変だわ(^^;)

でもカミングアウトの効果、少しはありました!

ZIP!は結構見てくれた人多くて、ちゃんとリュウヘイとシュントが卒業だったこととか認識してくれていたりして、嬉しかった。「えっ、その歳で?」と引かれるかとも思ったけどみんな好意的でした。

今、下の娘が帰省してきていて、この娘にはかなり引かれてますが(笑)まあしょうがないですね。

 

そうそう、ZIP!のドラマにBE:FIRSTが出演するということですね。うわ~なんかびっくり。でも、そうすると10分間目が離せないですよね。出勤する前だから結構大変なんだけど(笑)

ただでさえ、朝に3本ドラマ観るってさ…なかなかですよね?7:15からBSでやってるNHK朝ドラ「マー姉ちゃん」の再放送と、30分からの「カムカムエヴリバディ」と、50分から「サヨウナラのその前に」。ちょっと余裕ない気がするぞ。

元々ドラマも好きなんで、朝ドラもだいたい見てます。「カムカム」は、先週弟くんが失恋してかわいそうでした。「サヨウナラ」も面白いです。奥平くん、いいですね。

 

これ書いてたらツイッターVR squareってアプリで先日のLIVE FOR THE NEXTのブレジェネが見れるって流れてきたので、早速にアプリを入れてみました。

うわぁ~これ、すごいよ。やり方とかよくわからないまま見ましたが、リュウちゃんを近くから見上げる感じで観れる。めちゃノリノリで、スタイル抜群の彼を至近距離?から見ることができました~ステキ…

ブレジェネのリミックスは、実は聞いたときあまりピンとこなかったけど、ライブだと良いかも。っていうか、リュウちゃんがずっと煽ってくれてるからかな?(笑)

 

さて、世間は春になってきていますが、私は春はあまり好きではありません。なんか心が不安定になりがちなんですよね。気圧のせいもあるんですかね?