Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Gifted Days 2/18分

THE FIRST FINALの顔合わせ、リュウヘイの座っている位置がなんか違わない?ランレイのそばにいたいから?(笑)もらってすぐヘアバンドつけちゃうとこ、子どもっぽいね。社長にほめられて嬉しそう。

Sexual Healingチーム、社長も入って楽しそうでした。それにしても私得な豪華メンバー。その中でめちゃ楽しそうなリュウヘイ先生。さすが、振り付けをちゃんと覚えているんだね。いや、めちゃセクシーな振り付けなんだけど。ってさ、前から言いたかったんだけどこんなセクシーな歌詞を中学生のルイとリュウヘイに歌わせるって社長まずくないですか?意味わかってんのかな、ルイもリュウヘイも。

Back to backチーム、マナトのポニー(笑)で遊ぶシュンスケと声変りに自慢げなタイキ。それになぜだか違和感なく混ざるリュウヘイ。

Beautiful Nowチームは、ランレイ、ジュノン、テン、レオ。この日のジュノン、なんか壊れてません?(笑)

クリエイティブ審査から”A”Life、なんでマナトはナオキに投げ飛ばされたの?(笑)

Good Days、みんなあんまり振りを覚えてないんだ?でもリュウちゃんはしっかり覚えてるのね。さすが。リョウキはふざけすぎ。男子のバカ騒ぎ久しぶりに見たわ(笑)でもGDが超人気あってなんだか嬉しかった。ほんといい曲だな、って改めて。ほかの2曲ってじんわり、って感じなんだけどGDはストレートに入ってくるメロディと歌詞なんですよね。特にサビが。これをあの状況で出してきたリュウヘイはやっぱりすごい。

そして、昨日、動画再生300万回、おめでとうございました!私はあの動画見るとリュウヘイの足ばかり見ちゃうんです。あんまりきれいなんで。変態ですかね?すいません…もしかしてリュウヘイの足フェチなのかな?

Y0L0ではレイの走り方!(笑)あと、ショウタって実はスタイル良いのね、足が長くて細~い。それにしても、みんな嬉しすぎ、はしゃぎすぎでテンションが変!レオが「バカ」って言うくらい(笑)年長者の方が騒いでて、年下組がついて行けてない感じでしたね。

次週Mr.Psychoきますね。楽しみにまた1週間を待ちたいと思います!