Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

FIRST ONE MAN SHOW「We All Gifted.」初見感想など

去年のうちに予約していた初ワンマンライブのDVDが昨日届きました!

初見感想としては、これ!これなんですよ、私が見たかったリュウヘイは!と思いました。

すごいよ、ホント。あの場で見れた人がうらやましい。なんかやっと本当のリュウヘイのすごさが堪能できました。THE FIRST FINALでは正直、すごさが隠れてたから…特に前半はリュウヘイ視点だとずーっともやっとしてたというか。

その靄を晴らすような、キレッキレのダンスと一瞬で空気を変える歌声でした。感涙。やっぱり全開のリュウヘイはすばらしかったです。これが「恐ろしい才能のキャパ」とSKY-HIが絶賛したRYUHEIだと。なんかもう呆然と見ちゃいました。(が、しかしリュウヘイ的には46点なのね…まだ上に行ける、ということなんでしょうけど)

そして、ご丁寧にメンバーそれぞれの視点のカメラによるShining One。まだリュウヘイのしか見てないんですが。これ、嬉しいですね~Shining One以外のもやってほしい。

初見なので、リュウヘイのみの感想なんですが、また改めて全体的に語りたいと思います。

 

昨日は、ほかにもラジオSPARKとかsmash.とかいろんな話題があって、またリュウヘイがトレンド入りしてたようですね。なんかもう幸せですよ。

ラジオでは、マナトと抹茶愛を語りつつ、やけにお菓子作りに詳しいというか、さすがSWEETS男子。あとお姉さんと歳が離れてるんですね。年中の時に小6って言ってましたっけ?7歳くらい上なの?そんな歳離れてできた男の子だもん、ご両親に可愛がられてたよねえ。そしてきっとお姉さんにも可愛がられてたでしょ。それでsmash.のあのリュウヘイになるわけだ(笑)

今回のsmash.は、バトミントン対決。バスケの方は背の高さが少しはプラスに働いたんでしょうけどバトミントンは…まずサーブができないリュウヘイにごめん、ちょっと笑ってしまったよ。「リュウヘイらしさ」出てるって、「リュウヘイらしさって何?」(to SKY-HI from RYUHEI)そして、相変わらず「可愛い~」を連発する他のメンバー。「もうお前が優勝だ」はマナト?ホントある意味優勝ですよね!本物の?優勝はやっぱりジュノンでしたね。

前回の感想の時、プレミアム解約したから感想は終わりといったんですが、実はsmash.のアプリさえ入れておけば、みなさんがPICKしたものを見れるんです。

そして、無料体験の時自分でPICKしたものもそのまま見れる。MUSIC BLOODのリュウヘイもたくさんPICKしておいたので、パラダイスです~課金をためらっている方は、今すぐアプリだけでも入れた方がいいですよ!