Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

an・an、Gifted Days など

本題に入る前に。このブログ始めてからちょうど1か月たちました。毎日更新を掲げていましたが、今のところ、何とか頑張っています。なんとなく1日10人くらいの人に来ていただいているようで感謝です。星を付けてくれた方もありがとうございます、嬉しいです!毎日更新は、冬場だからいけてる気もしますが、これからもできる限りで頑張りますのでよろしくお願いします!

 

f:id:SakuyaM:20220212163107j:plain

さてさてアンアンです。まず、衣装ですが、あの表紙を見て、ん?リュウヘイはネクタイしてるな。大人っぽくスーツなのかな?と思っていたのですが、まだまだ甘かったです。まさか、ジャケットではなくコート、しかもパンツでなくスカートとは!!!

いつも思っていましたが、こういう女性誌のファッションだと奇抜なものを着せられがちなリュウヘイですよね。もちろんスタイルが良いということもあるんでしょうけど。

まあ「悪くない」(リュウヘイ風・笑)とは思いましたけど。カッコ良かったですよ。

でも衣装なら私はだいたいマナトのが好みなんですよね。ディオール、すごく似合っていてステキでした。ソウタも良かったな。

そして個々のインタービュー記事で、「ホテル泊だとお母さんが起こしてくれない」って、リュウちゃん…トム ブラウン着てカッコいいリュウヘイとのギャップがすごすぎてめまいがしました(笑) そういうところ、15歳以下なんだけどなあ。

それからワンマンの自己評価の低さに驚愕…46点?50点満点じゃないよね?リュウちゃんって自分の顔に自信がないんだ…マナトの横顔が欲しいって言ってたもんね。リュウヘイ推しはみんな、リュウヘイの顔が好きだと思うけどなあ。私は彼の、小さい顔で、目が切れ長の一重(よく見るとうっすら二重)で、唇が少しぽてっとしてるとこが好きなんだけど。もっと自信持っていいよ!日高社長、リュウヘイにそう言ってやってください。社長の言うことは信じるだろうから(笑)

合宿でソウタと同じ部屋だった時のエピソードは「あの日のTHE FIRST」でも話されていたけど、キレイ好きソウタと一番だらしないリュウヘイのコンビなのね。リュウちゃんがいつも大荷物なのはきれいに整頓できないからなのかな?

日経エンタテインメント10月号でもマナトから「日常生活を支えてあげたい」と言われてましたよね。整理整頓できなくて、朝も起きれなくて(笑)もしかしてお母さんがすごくやってくれちゃう感じの人なのかしら。

オーデションを受けるのを両親が勧めたということですが、ということは、ご両親は息子にアーティストになって欲しかったということですよね。そしたらリュウちゃんが受かってデビューしたことにとても喜んでおられることと思います。ステージでパフォーマンスする息子の姿から嬉しさや時には苦しさを受け取っていることでしょうね。そういう親としての幸せをついつい想像してしまいました。自分も今までそういう体験をたくさんしてきたから。

 

続いて2/11分のGifted Days。東京ファンミとTHE FIRST FINALの打ち合わせの様子。

リハでのリュウヘイ、良かったなー。なんか異常に可愛かった。舌ペロやったり、Be Freeのとき手をたたいたり。あの髪型可愛いよね。本番の衣装替えのとき、ジャケット脱いだらめちゃ細くって体脂肪率が低そーと思ったら、だから寒がりなのかな?と。なんかいつもモコモコした服着てませんか?

そして、終わった後の感想というか考察が本当にしっかりとしてて、感心したんですが。 FINALの打ち合わせの時もきちんと意見を言ってましたね。

Mr.Psycho、一緒に歌いたかったよね。ランとも一緒に踊りたかったろうし。色々聞いてて、ちょっと複雑な気持ちになりました。打ち合わせの時のテンションとはうらはらに、ライブの時、始終おとなしめだったリュウヘイ。私にとって彼は「THE FIRST」の象徴ともいえるのに。体調が悪かったせいもあると思いますが。あれ見て、またもやっとした気持ちになってしまいました。このもやっとした気持ちはリュウヘイ推しには少なからずある気がするんですが。できたらこのもやもやを、この後の何かでぜひ晴らしてほしいですね。

関係ないですが、最近マナトとシュントがやけにイチャイチャしてませんか?マナトでもシュントでもいいのでたまにはリュウちゃんと仲良くしてあげてね。(←何のお願い?笑)