Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

新曲「Bye-Good-Bye」

わー、朝から嬉しいニュースでテンション上がったわ。まさかの2曲ともタイアップだったんだ…

「Bye-Good-Bye」、THE FIRST FINALで歌われたのに、配信からはカットされていて残念に思ってたんですけど。(これ、リード曲でなんですか?私の予想ではこれもカップリング曲で、リード曲は別にあるのでは、と思っているんですけど。だってGifted.の次がこの曲だったらどびっくりだわ。)もう早くフルで聞きたい!

ZIPの企画ドラマの主題歌なんですね!ということは来月から毎日聞けるんだ。わーい。

でもって、ピンクな彼らに更にびっくり。え??つい先日ブレジェネで黒かった人たちですよね?なんて春っぽいパステル~

f:id:SakuyaM:20220208145917j:plain

ピンクといえば、リュウヘイ、ジュノン、マナトあたりは想像しやすかったのですけどシュントとかリョウキとかレオ、ソウタ… まあ実際にピンクを着てるのはリュウヘイだけなんですけどね。

f:id:SakuyaM:20220208145743j:plain【写真はBEFIST officialから】

リュウちゃんのピンクカーディガン、これなかなか男子は着れないよねえ。ソロショットでは首傾げて少し笑ってるし… ああ、相変わらず振り幅大きいわ。

しかし、このピンクの子が180㎝とかある中3ってさ、もうどーなってるの!?←取り乱してゴメンナサイ。

このニュース聞く前に96BLACKをリピしてたんですが…もうリュウちゃんが自身がaddictiveです。ハイ。

 

あ、THE FIRST FINALの96BLACK「addictive Art」の細かい感想を近々上げたいと思ってます!あと回顧録の続きも用意してますので、またお付き合いくださいませ。