Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Gifted Days 2/4配信分

きのうのライブ配信から1日さかのぼって。

金曜配信のGifted Days、福岡と大阪のファンミ。リハーサル前に観客席をちゃんと確認するレオ、さすがですね。彼はマネージ力があるなあ。地元福岡でドキドキワクワクなマナトが可愛い。ラフな感じのリハーサル風景、軽~く踊っているのにセクシィなリュウヘイ。ところで、ジュノンの「リュウヘイの腕が短い」の真意はなんなのでしょう?(笑) 腕短いかな?正月の着物の写真見てみたんだけど、あれは肩の位置だと思う。ジュノンの方が若干なで肩?リュウヘイの方がいかり肩?

リョウキのインタビューを見ていて、お弁当をこぼすリュウヘイとそれを心配するソウタ兄ちゃんがいいね。

大阪ではりょんりょん先生とストレッチする面々。りょんりょん先生を見つめるリュウヘイがめちゃキラキラした目をしてて、信頼がすごい。「赤ちゃんみたいな顔」と言われてウインクするシュント、さすがあざといわー

リュウヘイの吸入器の最後のオチ「あんま差がないですねー」って(笑) それにしてもきれいな手だわ。あ、シュントも手がきれいだよね。手がきれいな人に弱いんですよ。

今回は何事もなく?落ち着いて見れたので良かったです。もうね、リュウちゃんの振り幅の大きいのには身体がもたない~マツコ会議で言われてた「付き合うと不幸になる」ってのがなんとなくわかってきた気がする。大人だと思うと子どもで、強いのかと思うと繊細で、存在感が大きいかと思うととても儚くて。行ったり来たりが激しすぎる…

 

ああ、それからファンミではアレンジ祭りだったようですが、個人的には割とそのままが好きですね。THE FIRST FINALでもアレンジありましたけど、正直に言うとチームOneのShining Oneはアレンジなしが良かったな。チームShiningについては、審査の時にショウタがやってたのをそのまま使ってましたよね?あれはステキだったんですけど。

 

最後にsmash.のMUSIC BLOODのTo The FirstとGifted.。期限切れぎりぎりでPICKしまくってみた。TTFのリュウちゃん、すごく良いですね。あとマナトの衣装がめちゃくちゃ好みなんですけど。カッコいい。