Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRSTの魅力

箱推しでありたい、と書いたと思うのですが、最初みんな好きすぎて推しが絞れなくて。このままずっと箱推しか?と思っていた時期がありました。実際箱推しのファンも多いですよね。

そんな彼らの魅力は歌とダンスのうまさをのぞけば、一番はメンバーの仲の良さ。あの子たち、なんでいつもあんな距離近いんでしょうかね。ぎゅっとまとまってて、わちゃわちゃしてる。いくつも椅子あるのに一つのソファーに無理やり座ってたり。パフォーマンスのときは圧倒的に凄いのに、普段はどこにでもいる感じの素朴さがあってそのギャップが魅力だなあ、と。

雑誌「mini」さんの公式動画、あれが好きで定期的に見てしまうんですが、イチャイチャしててこっちが照れる…。いつもはシックな感じにしている彼らが明るいカジュアルな感じなのもすごく好きです。シュントの白やリョウキの黄色いパーカーが可愛いし、マナトのトレーナーも素敵。

まあでも私の場合、ジュノンリュウヘイの二人のあの雰囲気には「ひゃー」と声が出ました。なんですか?あれは?色素が全体的に薄い、ちょっとアンニュイなリュウヘイ。肌が白くて、唇が大きくないけどぽてっとしてて、とろんとした細長い目…あらやっぱりこの子、私好みの顔してるって再認識しました。あと、ホクロね。唇の横と鎖骨の上あたりにある。あのホクロがすごく色っぽいんだと思って。ジュノンとのバランスがまた絶妙。二人の掛け合い、「ジュノンくん、やって」と振っておいて「つまんなっ」って…おいおい。でも彼、同じようなこと結構言ってますよね。割と毒舌だったり。そういうところが気を許してるんだなと思ったりもしますが。

シュントとレオ、マナト・ソウタ・リョウキという、ほかの組み合わせもそれぞれ良いです。甘えん坊のシュントにレオは相変わらず優しいし、ソウタは花柄のパンツがすごく似合ってて、いつもより可愛い。三人でバランス良くくっついてて最高です。f:id:SakuyaM:20220208164633j:plain 【写真はmini公式より】

ところでこの組み合わせなんですが…この次に書こうと思っている彼らの星座による相性的な考察と偶然あっていてびっくりしたんですが。まず、シュントとレオは土の属性の乙女座コンビ。そしてマナトとリョウキは同じく土の牡牛座コンビで、加えてソウタがこれまた土の山羊座ジュノンリュウヘイは土の属性以外のコンビ。ジュノンは風の双子座で、リュウヘイは水の蠍座です。

というわけで次回はそのことをメインに書こうと思います!