Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ブログ2周年

本日、このブログが2周年を迎えました。

BE:FIRSTと出会い、また色々と綴りたくなって、始めたこのブログ。投稿は400を超え、アクセスは12,000を超えました。とにかく、続けようと頑張ってきました。

 

このブログは、BE:FIRSTが私の人生にいたからできたブログだし、彼らと共に走ってきたものです。

そういった意味で、あらためてここで、彼らへの想いを書いておきます。

 

まず、リュウヘイ。こんな年齢になって、こんなに強く惹かれ、心ときめく人に会えたんだという喜び。まるで青春の頃が戻ってきたかのようなキラキラと毎日が輝いた。つらい時、哀しい時、彼のことを想えば耐えられた。彼の存在が、つらい日々を支えてくれた。

そこにいた彼は、まぎれもなく本物だった。若い才能、可能性、情熱…彼が成長していくのを見ているのが幸せだった。

本当に楽しかった。…いえ、過去形にはしたくないです。

今回の件に関して、様々な声がありますが、私の想いは、今まで彼からもらったものに対して、少しでも返していきたい、というものです。だって、今まで見てきた彼には嘘がなかったと思うから。

彼がパフォーマンスで見せてくれた姿はいつも真実でした。

だから色んなことを良く考えて、それで充分だと思ったんです。私にとっては、それで充分。そして、とにかく今までの感謝を返したい。

リュウヘイはリュウヘイです。最初からなんら変わらない。だから私も今まで通り応援します。そして、彼のいるグループ、BE:FIRSTも今まで通り。これでもまだ箱推しを諦めてないですから。

7人が個々に輝いている、そのうえ集まるともっと大きな光になる。原石が磨かれて目映い宝石になった。

一人一人が大好きです。

これから彼らはもっと成長していくでしょう。それを追いかけて、共に走っていきたい。

 

こんな私のブログで良かったら、これからもどうぞよろしくお願いします。門はいつでも開いています。