Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

昨日の記事に対するお礼&祝・10,000アクセス

昨日のリュウヘイの異質さについての記事、Xにリンクを張ってみたら思いの外反響がすごくて…

フォロワーがそんなに多くない弱小垢で、いつもは「ブログにあげました」とだけお知らせして、プロフのリンクからでないとこれないのですが、今回はリュウ推しに読んで欲しい気がしたのでポスト自体にリンクを張ってみました。そうしたらリポストや引用をもしてもらい、本当にたくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございます!いいね、もたくさんいただき、新たにフォローしてくれた方も多くてびっくりしました。

リュウヘイの「異質さ」について、昨日のは外観のイメージ中心に書いていたのですが、彼がテレビでは強いイメージに映らないのは、楽曲を表現する力と相反していて、グループとして音楽を届けることに集中しているから?というようなことをリプしてくれた方がいて、確かにそれもあるなあと思いました。

そして「異質」といえば、外観のイメージだけでなく、内面的なこともあるかと思います。

感性が人と違う。音楽を感じる力が強く、表現の仕方も独特だったり。それで思い出すのはチームBだったりするのですが。最近だと「アダルト」の歌詞とか。こういう感性の違いは、ビーファのグループの中で良いアクセントにもなっていますよね。こっち(内面)のことについても、チャンスがあれば詳しく言語化したいと思っています。

 

もう一つ。実は、このブログの総アクセス数が10,000回に近づいていました。年内いくかな?という感じだったのですが、昨日のアクセス数が1,000を超えたので、あっという間に10,000を超えてしまいました。

ということで、祝・10,000アクセス!!本当に本当に感謝です。

お祝いに、何かやりたい気持ちでしたが、そんなこんなで考える暇もなく。さて、どうしようかな?少し考えますね。