Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BMSGFES'23 キービジュアル

本当に次々といろんなものが来て、追っているだけで大変でこのブログを書くのが難しい今日この頃です。

今週も、EXITVのレオ&リュウヘイ、ハラミちゃんがゲストのBE:FIRST TV…急に来た、ツアーのMilli-BilliのYouTube配信。カヌレットからShort Movieも公開されたし。

そんな中、昨日BMSG FES'23のキービジュアルなるものが公開されました。これは、すごかった。総勢23名のアーティストの煌びやかな面子。いや、もうね、壮観ですよ。でも大勢だから、リュウヘイどこ?って探しちゃいました。そして、サングラスかけて爆イケなリュウヘイを発見。もうさ、本当に16歳なの?BMSGの16歳、凄すぎだよね。エディにルイでしょ… 他のみんなも本当にステキです。

 【写真はBMSG公式より】

このキービジュアルには、色んなアイテムが散りばめられていて、しかもそれぞれに意味があるらしいです。とりあえず、はっきりわかるのは向かって右側に関東出身者、左側に関西出身者が並んでいるということ。後ろのトラはTiger Style?今年もやるならタクトも参加するのかな?もう、こんなの行きた過ぎる~嗚呼、どうかチケット取れますように。

そのうえ今日の夕方、ついにアニメの主題歌の知らせが来ました。「範馬刃牙」というアニメのエンディングを歌うということで。しかもオープニングはSKY-HI。「範馬刃牙」はチャンピオン連載中のマンガが原作で、主題歌になるのは8/24からNetflixで配信されるシリーズだそうです。エンディング曲のタイトルは「Salvia」。花のサルビアのことのようです。一体どんな曲なのかな?とても楽しみです。

 

すいません、今日は短いですが、これで。EXITVの感想は明日にでも。