Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Happy Birthday 118

本日、1/18はビーファのソウタと、edhiii boiとCoreのお誕生日ですね。

ソウタとコアくんは22歳。エディは16歳。BMSGに集まった3人のラッパー。それぞれ個性があって、色は違うけど、才能が煌めいていることには違いない!

 

ソウタについては、私はBe Freeの印象が強いんだけど、ザスト最終審査のときのルイへの感謝とかも落とせない。とにかく、人柄が良くって、器が大きい。そのうえ、ダンスは世界レベル。ラップや歌も、今までやってなかったとは思えないレベル。非の打ちどころがないのよ。そして、フェスで実際に見たソウタは…とーっても可愛かったの!色が白くて、意外と華奢で、びっくりでした。(比べたらマナトの方がずっと男っぽくワイルドだったよ)

ビーファのダンスのレベルを引き上げているのは間違いなくソウタ。そして、ソウタのMCはストレートに私たちに響く。多くは語らずとも、しっかり想いを伝えてくれる。

 

edhiiiもすごいよねぇ。最初14thSyndrom聞いたとき、結構ぶっ飛んだ。118も、おとぎ話もForever Friendも。才能があふれちゃってる感じ?それでいて等身大の10代。可愛いよね。

Coreくんは、まだまだ私には未知だけど、彼の歌詞は本当に胸に響く。特に心が弱っている人にはカンフル剤のように沁みる。人の弱さや痛みに寄り添ってくれる。とても深い。

こんなすごい3人がいるBMSG、もう応援するしかないよね!

 

本当にお誕生日おめでとう!!!