Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Betrayal Game MV公開

昨日、歌割について書きましたが、問題のMVです。

 

いやいやいや。こんなにヤバい内容とは。公開されていたTeaserからの想像をはるかに超えてきましたね。それと、事前公開のTeaserにDARKとBRIGHTがあったんですが、これは別々じゃなくて、融合するんですね。

DARKからの始まりで、出てくるところから雰囲気たっぷりのメンバーなんですが、特にリュウヘイ。最年少にして、すべてを牛耳ってる感がヤバくて。歌い出しのリョウキは昨日ちょっと爽やかめとか書いたんですが間違いでした!めちゃいつものリョウキでした(笑)そして、レオ→ソウタ→シュントの変わっていく感じがすごいです。特にシュントの低い体勢から立ち上がる感じがぞわっとする。なんだか爬虫類みたいな動き?そこからのBRIGHTに移ってのマナト、二次元?というくらい今度は質感のない清楚さ。そして、ジュノン、シュント、リョウキ。ジュノンの半袖のシャツ可愛いし、似合う。DARKに戻ってリュウヘイパートからのそろいのダンス。カッコいいダンスだなー。ラップのところはDARK衣装のままでBRIGHTバージョンの背景で踊ってからのリュウヘイの「もし君の視線が偽りだって…」。これ見たとき「えっ??なに?やばっ」とほんとになりました(笑) 衣装は単なる白シャツなんですけど、あの感じなんなの?清潔感のあるシャツ着て、髪型も普通の黒髪で。なのに歌ってるところがすんごく色っぽい。セクシーとか色気を前面に出していないのに醸し出される雰囲気にやられてしまう。あの儚げな少年性ってやっぱり唯一無二だわ。(唯一無二って言葉本当はあんまり好きじゃないんですが)あとここのレオも好き。またDARKに戻って、先に待ってるリュウヘイのところに各メンバーが横移動して集結。ここのフリーダンス的な感じもいい。マナトのキック、カッコいい。そしてやっぱりリュウヘイのラスボス感?最年少なんだけど一番IQ高い頭脳派で陰のリーダー、みたいな?そのあとのシュントのGo or Stay…、すごくイイ。最後DARK舞台でのBRIGHT衣装でダンス。リュウヘイセンターで相変わらず目が釘付けでした。BRIGHTの衣装というか、DARKと交互になっているんですが、どちらのリュウヘイも本当に良いんです。

今回まず、スタイリングが神でした。彼の体形にあっていて、ほかのメンバーの衣装に比べるとシンプルなんですけど、すごく似合っていると思います。去っていく後ろ姿まで完璧。もう、本当に、リュウヘイ推しとしては満足です。この楽曲で、彼の魅力を最大限に発揮できていると思いました。やっぱり義務教育終わったのは大きかったのかしら…

実は今まで明言を避けてきたんですが(と言いつつ、100投稿目のにさらっと書いちゃったんですけどね・笑)、言わせてください。リュウヘイはやっぱり天才です。あれで15歳ですよ?こうして天才のパフォーマンスを見ることができて、本当に幸せですよ。ありがとうございます。

 

本日、リョウキの誕生日です、おめでとう!そして、それに合わせてカヌレットのリョウキ&マナト誕生日編が公開されましたね。でも、いまだレオ&ジュノン編しか見れてない…