Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRST TV 4/23分

お待たせしました!BE:FIRST TV、今日放映分の感想行きます。(←誰も待ってない…)

まず、前回の続きのジュノン・レオのハンバーグレポ。今日も美味しそうでしたねー。でも私の年齢にはあのチーズは重すぎる… 10代のリュウヘイくんは「おいしそうっ」と叫んでましたね。食レポのレオ、日本語大丈夫?(笑)

毎度のことですが、メンバーの写真撮りあってかわいい、とか言い合ってる彼ら、ホントに仲良しだね。

そしてついにきました、リュウちゃんの初ロケ。しかも96BLACK。映らなくても全力のジャンプ、めちゃ高く飛んでたね。

リュウちゃん、シュントといると結構「素」というか、年相応の顔になってる。「あまっ」とか「うまっ」とか小声で囁きあう二人が可愛くてなんか微笑んじゃう。食レポというより個人の感想になっちゃってる?二人にダンスをムチャぶりする店主さん、やるなー(笑)

スタジオパフォーマンスは「Be Free」、何度も言いますが、私が一番好きな曲です。

やっぱり、Be Freeは良いですね!みんなすごくステキでした。軽やかさが際立っていて、ホントに空飛びそうな感じ(笑) リュウちゃんのパフォーマンスも見るたびに大人っぽくなっていて、今回は過去イチというくらいにノリノリで楽しそうで、レオとのジャンケンにも勝ってたね(笑)

 

見終わって、その勢いでsmash.さんに行ってみたけど、いやいや、何ですか、96BLACKロケ。シュントといるときのリュウヘイ、いつもは見せない顔なのよ。それがもう、いつまでも見てられる…嬉しすぎ。ちょっと妄想入るんですが、あの二人はお互いの名前を呼ぶとき「シュント」とか「SHUNTO」じゃなくて「舜斗」だし「竜平」な感じがするんです。シュントにはいつまでも小さい「竜平くん」なんじゃないかなー。