Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

閑話休題。

昨日はちょっとネガティブな気持ちになって強いことを言ってしまい、すいませんでした。過去のイヤなこととか思い出してしまって…。

一人で黙々とやっているこのブログが果たしてどういう受け止め方をされているのか不安にもなったんですよね。最初は反応が無くても書いていて満足だったんですけど。

コメントは一旦私預かりになりますので、何かあったらお気軽にご記入ください。公開したくなければそう言っていただければ私が見るだけにしますし。

 

それと…。BE:FIRSTの箱推しが理想なんですが、もう最近ただのリュウヘイ推しになってて、心を持っていかれちゃってて(←日高さんのこと笑えない)。もう少し冷静に色々見たいなと思っているんですけど。まあ、我慢できずにすぐリュウヘイ、リュウヘイ言うと思いますが(笑)許してください。

それで、今日はGifeted Daysの日なんですが見るのは夜だし、明日は仕事で夜は配信ライブだしで、感想などはすぐにはあげられないと思ったので、一つだけ。

 

昨日がBE:FIRSTデビューまる3ヶ月でしたね。

去年の11月3日の夜、私は自宅から車で3時間ほど離れた次女のアパートにいました。そこで一応彼らのデビュー記念配信を見ていたのですが、あのときは7人のキャラをほとんどわかっていなかったので、途中で寝てしまいました。今考えるとありえないですよね。ああ、もっと早く彼らを知っていたらなあ、と。

これが1年後とかに、すごいことになって、「どう?私は彼らをデビュー当時から応援してるんだよ」と言えたらな、と思います!