Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

BE:FIRSTプレデビュー1周年

ロッキンで興奮して?うっかりしてましたが、8/13は、BE:FIRSTのメンバーが選ばれて1周年、8/16はShining Oneでプレでビューして1周年でした。なので、昨日夜8時に既に恒例となっているかのようにYoutubeで公式からプレミア公開されたのが、今の彼らによるShining Oneのダンプラでした。


www.youtube.com

これ、見てからやっぱり前のが見たくなって、比べながら見て、またこちらの新しいのを見たのですが…

もちろんダンスが上手くなっているということはあるんですが、コレオを咀嚼して踊っているというか、楽しんでいるというか。そして、リュウちゃんは、比べると体格がもう違っているので、同じ振り付けでもやはり見え方が違っていて。そのうえで、抜きのダンスがカッコいい。各々のメンバーとの絡みも楽しんでいて見ていて嬉しい。

でも、やはり、たった1年なのに、成長の具合がすごくて。あのくらいの年齢って本当にあっという間に変わってしまうんですね。
…ザストのリュウヘイからBE:FIRSTのRYUHEIへ。

彼をずっと追いかけてきて、やっとつい先日彼を実際に見て。その面影をずっと抱きしめて、日々過ごしています。

これからも、まだまだ彼を応援していきたいです。BE:FIRST2年目の彼を更に推していきます!私の決意表明でした。