Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

ソウタお誕生日おめでとう

本日1月18日は、BE:FIRSTとは別のネタを用意していたんですが、朝から「118」のNEWSを見てしまったら、何かお祝いを書かないわけにいかないと思いました。

まずは、ソウタくんお誕生日おめでとうございます!

それにしても、BMSGでNovel CoreとSOTAとedhiii boiの3人のラッパーが同じ誕生日だったというのはすごい奇跡ですね。そして、すごい奇跡のような偶然を偶然で終わらせない日高さんもすごい。「118」カッコ良かったです。そのうえソウタはNovel Coreと生年月日が同じ、edhiii boiとは同じ名前。どういう偶然なの?これは。

お誕生日だから、ちょっとソウタについて書こうかと思います。

最初の印象としては「ダンスうまい人」。(ちなみにリュウヘイの場合は「ダンス」でなくて「踊り」なんですよね)でもショウタの言っていたとおり、1ミリも傲らない、威張らない。リョウキがすごくAB型っぽいと話していましたが、ABってバランス感覚に敏感だと思うんです。いろんなことにフラットに平等であろうとする、みたいな。それができないとなると、両極に行っちゃう感じ。二重人格とか言われたりしますが、矛盾した性格を隠さず出しているからこそ、二重人格に見えてしまう、というのはあるかな。

ソウタってある意味感覚がすごく普通で、私みたいなオタク志向の人には引っかからない人な気がするんです。リュウヘイがランレイが推しだと言った時の冷めた反応とかね。いや、まあ普通一緒にオーディション受けてるのに「推し」って言わないよね(笑)

そんなソウタがすごーく格好よく見えたのがBeFreeのとき。あの曲の詞が彼に合っていてときめきました。白いTシャツにスーツなとこもステキでした。爽やかで男らしくスマートな彼氏感というのかな。ネバーランドにぜひとも連れてってほしいです(笑)