Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2nd Album 2:BE & あの頃からわたしたちは

遡りますが、ジュノンのMVが公開された翌日、朝の10時に何かお知らせがくる告知が出ました。

ジュノンの次のソロが来るのか…と思いきや。

なんと、2ndアルバムの発売のお知らせでした!8/28発売、タイトルが「2:BE」。

いや嬉しいですね。新曲9曲を含む15曲収録。これまた、Masterplanと同じく、紙ジャケで、グッズ別売り。

どれを頼むか迷いますが、Live盤にはアリツアのオーラスの円盤がつくということで、Live盤を頼むことに決めました。

できれば…去年のアリツアが良かったんですが。というのは、今だに黒髪のリュウヘイに未練があって。

そう、2:BEのアー写がちょっと黒髪のように見えて、テンション上がったんですが、よーく見ると青みがかってましたね。でも暗色にデニム姿、少し不機嫌そうな表情がイイ。

 【写真はBE:FIRST Officialより】

やっぱりね、黒髪が好きなんですよ。黒髪ってミステリアスでエキゾチックだと思うのですけど。リュウヘイの顔立ちにもよく合っている。

同じ日に、NYにいる彼らの画像も流れてきました。今月の最初の方に、アメリカに行っているのでは?という噂が流れていましたが、それが本当だった証拠の写真。

どなたかのインスタには、何か撮影をしているような彼らの動画もありました。

MVの撮影でしょうか?チェックのシャツに白の短めのパンツのリュウヘイの髪色は…色落ちしたような明るい色でした。

異国のビーファは、みんな楽しそうでしたね。MVだったらいつか見れるわけだから…楽しみに待っています。

 

昨日の夜に放送された「あの頃からわたしたちは」。以前クリエイタードラゴンという番組で放送した続きで、キンプリの髙橋くんしソウタ、KAITAさん3人の湘南での同窓会。

ソウタと髙橋くんが、事務所の壁をダンスで壊して…と言っていましたが、もっと自由に、もっと自分の思うままに、活動したいという、二人の強い意志が見えました。

同時に、今までどれだけ縛られていたか…こんなに楽しいロケは初めて、という髙橋くんの言葉。自分を隠さずに、飾らずに、踊る彼らが眩しかった。…若いっていいね(笑)

今週TVerでも見れますので、ぜひ。