Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

Nova Flame -Special Dance Performance-

見ました。昨日公開されたJのソロ曲のダンスパフォーマンス。

まず、カッコ良いコレオ。コレオが目を引く。と、思ったらNOPPOさん。やっぱり、でした。セクシーなコレオだよね。

の、割には、ジュノンのダンスは結構あっさり?ガッツリセクシーではない感じなんですけど。

そもそもジュノンって、熱いセクシーさよりもそっけなさというか、冷たさに色気が出るタイプな気がする。

こうして一人で踊ると、多分ダンスのスタイルというか、特徴が浮き彫りになるね。ジュノンは動きのキレがいい。さすが運動神経が良いのがわかる。足を上げるとこ、あれが一番カッコ良かったわ。

演出というか、バックダンサーとの絡み(絡みというか、絡みそうで絡まない・笑)とか、カメラのカット割り?が凝っていて、ステキでしたね。

 


www.youtube.com