Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

あっという間に…

さて、あっという間にあさってはアリツアin福井です。

色々なことがバタバタのまま、なだれ込んでいく感じで、きちんと用意もできていないのですが。福井、電車で行くのは初めてで、しかも最寄り駅は鯖江なんですよね。あのあたりには何もないという噂で、何だかすごく不安です。しかも会場は駅から結構離れていて、歩くと20分?遠いっ。生憎と天気予報も雨模様。大丈夫かな?久しぶりに使うペンラも座席の設定をしなくちゃいけないし。現地入りはあまり早くないから、色んなことをクリアして席に行けるのはギリギリかもなぁ。

でね、明日は実は父と祖母と妹の合同一周忌なんですよ。だから1日忙しい。ほんとバタバタだわ。ううーん、何とか頑張ってクリアしなければ。

ということで、次の更新は来週。来週中にはアリツアの感想をあげたいとは思ってます。ここのところ、追いザストでテンポよく更新していましたが、少しお休みです。よろしくお願いします。