Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2nd Anniversary YouTube Live

11/3、20:00からの2周年記念YouTubeライブをリアタイしました。

これ、いつものようにアーカイブがすぐに見れると思ったら違ったの。なのでうっかりテレビで見てしまって、スクショも何もできず…。

記憶を頼りに追いかけると、まずは7人がこの1年の自分以外のメンバーに○○○賞をあげるという企画で、それぞれが賞状とトロフィーを受け取っていました。

リュウヘイは渋賞。年齢にしては渋い…というのはよくわかりますけどね(笑)あとジュノンのワンチャンソーって何?いまだよく分からず(笑)

その企画の最中に、シュントがリュウヘイの床に置いてあったペットボトルの水を蹴とばしてこぼしちゃって…ワタワタと二人で拭いていましたね。それをカバーするためにレオ筆頭に兄たちがマジカルバナナをやってて。

あとは新幹線の時いつもマナトとリョウキが隣同士、96ブラも隣同士…

ちょっとその情報のインパクトが個人的に大きくて、あとはよく覚えていません(笑)

それはウソだけど(笑)

そのあと重大発表が2つあって、一つは高校サッカーの応援ソングのGloriousが11/6にリリースされること、そして2つ目は、3月と4月にMainstreamアリツアの追加としてドーム公演が決定したことでした。

ドーム公演!ついに!しかも東京ドームと京セラドームの両方で。

ビーファの目標の1つだったドーム公演がついにきました。正直、この追加公演はきっとあると多くのBESTYは思っていましたよね。

私は2月に横浜も当たっているので3月の東京ドームは続いてしまうけど、ぜひとも行きたいです。彼らの夢の一区切りを目撃したい!

更にそのあと、Gloriousの生歌唱がありました。1番は既に出ていましたが、2番以降は初披露。ちょっとメロディが違うんですね。結構難しい感じ。でも2番の歌い出しがリュウヘイで、すごく良かった。

号泣の社長が乱入したり、色んなハプニングもあった配信でしたね。いや、2周年の感慨深い内容でした。ジンとなりました。

とにかく、本当に2周年おめでとう!そしてドーム公演決定おめでとう!