こちらでは放映されなかったMUSIC FAIR、送っていただきました!本当にありがとう~
いやいや、一発目とは思いませんでした。
コラボの「Missing」。Missing自体、とても懐かしくて好きな曲なんですが。大学生の時に後輩のとこでリバティ(当時最新だったSonyのデッキ)で聞いたんだよなぁ、久保田利伸。もちろん、リュウヘイの生まれる遥か昔(笑)
しかも、その始まりのパートを三浦大知さんとリュウヘイが二人で。
リュウヘイもずっと三浦大知さんへの憧れを公言していたから、嬉しかったと思いますが、二人で歌うプレッシャーもあったろうな…
だけど、しっかり自分の歌唱で歌い上げていて、とても良かったと思います。ハモリも良かったし、声の響きも深くて、ステキでした。甘く、深い声がこの曲にあってる。
そのあと、宮野真守さんとJO1の河野純喜くんの二人が。最後は4人で歌いましたが、リュウヘイの声は、しっかりわかりました。4人の声が、混ざりあって、響き合って、ステキなハーモニーでした♡
スタジオトークでは、リュウヘイの「すべてを忘れてしまう」話に。でも、JO1の純喜くんもなかなか。二人はもしかして似てる?(笑)片づけられなかったり、忘れ物が多かったり。軽部さんの「痛い目にあった方がいい」。それは言いたくもなるよねえ~ でもえてしてそういう人って痛い目にあっても直らないよね(笑)
Blissfulもとても良かった。この曲のダンスはしっかりとしたコレオじゃないというか、流動的な部分があって、踊るうちにこなれ感も出て、どんどんステキになるね。
さてさて、もう始まったNo No Girls、見ましたよ。面白かった!huluの完全版も見たので、次は感想書きたいと思ってます。