さて、日々いろんなことが起きてますが…
本日は、MAZZELのSeaside StoryのDance PerformanceとMVのドキュメンタリーです。
既にこの曲は、私の夏ソングとして定着してるし、楽曲の良さを周りに宣伝しているんですが…
MVは本当に自然体の彼らが見れて、とても楽しかったんですがドキュメンタリーはそのMVの裏側というかそれについて語っているメンバーが見れます。
リュウキのMasterplanに大ウケ!もう俺の可愛いのは終わり、ってなんて可愛いのよ(笑)ほんとムードメーカーだよなぁ。一家に一人欲しいわ(笑)
そして、ダンパフォ。ダンパフォも海をバックに、ってのがいいね。コンクリートは少し踊りずらそうだったけど。ダンスのフォーメーションが結構複雑なんだけど、そんな風に思わせないスムーズな移動。最初のタクトのダンス、めちゃセクシー。(いや、歌声も甘い)
この曲、大人なタクトが歌っても、全力少年なリュウキが歌っても、違和感なくハマる。これを見ると、ダンスはもちろん歌割もわかって、嬉しい。
この曲と、ビーファのDWMUと、スマアゲをプレイリストにして聴いてます。どれも夏っぽいだけじゃなく、せつないラブソング。Seaside Storyは「切ない」よりHappyなんだけど、「あの時あった小さい幸せ」みたいなのを思い出して勝手に切ないのよね。
Dance Performanceの方を置いておきます。