Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

三寒四温?

いわゆる三寒四温でしょうか。ずっと暖かかったのにここにきて寒い日が時々。花冷えにはまだ早いですが。

色々と新しいことが始まる春。私も心新たにスタートを切りたいものです。

手始めに、娘の引っ越しと大学の卒業式があります。

ついに、仕送りと学費がなくなる日が来ました。

ホッとしたような寂しいような。

娘の大学4年間は、半分以上がコロナのせいで自由なキャンパスライフではなかったのですが、それでも楽しい4年間だったのだと思います。

部活を頑張り、バイトに明け暮れ、ゼミの発表にも苦労し…

今このときしかできないことがやれたと。

これからは、何をするにも大人の責任がついてまわります。

違う土地で一人暮らししながらの仕事、頑張って欲しいです。

 

というわけで、更新は少しお休みします。週末のオーディション番組についてはなるべく早く書きたいと思いますが。

よろしくお願いします。