Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

新曲!?Betrayal Game

今朝急に発表されたドラマ「探偵が早すぎる」の主題歌「Betrayal Game」。えっ、新曲?またドラマ主題歌? 今日仕事休みで朝ゆっくり寝てて、布団の中でこの情報を見たので夢かと思いました(笑)

5月発売のCDの3曲目ということですよね?まあ、びっくり。まさかの3曲ともタイアップ曲。そしてBG、BGBで、またBGと。

少し遅れたエープリルフールじゃないよね?まったく実感がないんですけど。まさに「新曲が早すぎる」(笑)

そして、スッキリでやった番宣のバックに流れてる曲に耳を澄ましてみたんですが、誰が歌ってるか全然わからなかったです。皆さんはわかったのでしょうか?私的にここはリュウヘイ?ってとこはあるんですが…うーん、はっきり言って自信なし。自信あるのはジュノンだけ。ってか聞き取れたのはそのあたりだけでした。ラップパートはソウタ…は、あるよね?
R&Bでセクシーなダンスナンバーなんて期待しかないですが、いつ解禁でしょうか?あんまり焦らさないでほしいなー

個人的に巷が何か大変なことになってるのでぜひとも癒しになるリュウちゃんをお待ちしております。いや、もしかしてセクシーなリュウヘイがついに解禁されるのかも。義務教育終わったからな… ←すいません、ちょっと疲れてます。