Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭 TVer

ということで、昨日の放送のテレ東音楽祭をTVerにて視聴。 今回は収録のようでしたね。そして、衣装はカミオトと同じもの。 曲は「Smile Again」でした。リュウちゃん、「君は綺麗だ」のとき上を見上げてたね。 相変わらず、みんなの歌の安定さは知らずに見…

BE:1ツアーの円盤買いました。

天気のせいか、今朝鼻炎がひどくて薬を飲んだら一日中眠くて頭がぼんやりしていました。そして気がついたらこんな時間で。 梅雨で湿気もひどく一時的に雷の鳴る大雨でもあり、何もやる気がでないまま時間だけが過ぎました。 と、言い訳がましいですけど。 昨…

BE:FIRST TV2 最終回

遅くなってしまいましたが、BE:FIRST TV2の最終回です。 最後の回は、予告が伏せられていて、どんな内容かな?と思っていたのですが、サプライズゲストが、w-inds.橘慶太さんとD-iCEの工藤大輝さん。お二人とも、ザストの3次審査のゲストだったのと、橘さん…

BMSG FES'23…

相変わらず供給が目まぐるしく、ちょっと目を離すと置いて行かれてしまう…というか、既に置いて行かれてるんですが。あ、BE:FIRST TV2の最終回については、特別版を見てからにしたいと思います。 今日も今日とてBMSGフェスのアキテク先行のチケット申し込み…

BE:FIRST TV2 6/14放送分&hulu特別版

話題のハラミちゃんゲスト回のBE:FIRST TVです。 番組冒頭のキメ顔選手権?からのサプライズ、クモが上から落ちてきて、ものすごい速さで画面から姿を消すリュウヘイ(笑)微動だにしないマナト。ひっくり返るレオ。レオは虫やカエルは大丈夫だけど、クモはダ…

日経エンタテインメント!6月号

1か月遅れとなりましたが、MAZZELの特集号、ようやく読みました。 具体的な感想ではないのですが、読んで感じたことを少し。 MAZZELは、ある意味ビーファよりも個々の個性がバラバラかもしれないですね。だけど、グルーブ感もビーファより強く感じる。 何か…

カミオト

関西系の大型音楽番組「カミオト」、17日土曜に生放送されたものを本日TVerで見ることができました。 確か去年もこの番組にビーファが出演しましたが、結局関西テレビが入らない地方は見れなかったという記憶です。今年は、TVerで見れるというのがまずはあり…

EXITV 6/13放送分

EXITVの6/13放送分です。前回、すごく面白かったので楽しみにしていた放送。番組自体がちょうど100回目の放送だったんですね。そんな記念の回に出演。 最初にリュウちゃんのお悩み相談、友達の作り方。…現在高校2年生の彼ですが、気のせいか高校に上がった…

BMSGFES'23 キービジュアル

本当に次々といろんなものが来て、追っているだけで大変でこのブログを書くのが難しい今日この頃です。 今週も、EXITVのレオ&リュウヘイ、ハラミちゃんがゲストのBE:FIRST TV…急に来た、ツアーのMilli-BilliのYouTube配信。カヌレットからShort Movieも公開…

MAZZEL Venue101&Love music

6/10のVenue101、MAZZELです。 まず、雨の日におうちで聴きたい曲の2位にAAAの「恋音と雨空」が。私はAAAの世代ではなくて、この曲も聴いたことはあるかな?程度で、社長がグループで歌っているのを見たこともあまりありませんでした。なのでステージの映像…

Boom Boom Back from D.U.N.K.

後日と言っていたD.U.N.K.のBBB。 土曜にYouTubeの方でいつものD.U.N.K.DAY2のBBBを見たのですが、あれ?これって何?と思って見てみたら何とBBBが単独でBE:FIRST公式から出ていました。 先に見たのと微妙に違うのでDAY3のものだとわかりました。 あらためて…

BE:FIRST TV2 6/7放送分&hulu特別版

さて、BE:FIRST TV2の♯10、ジャイアンツとのコラボの後編です。 冒頭のトークで、やってみたいこと。マナトが地元でやりたいと。そしてシュントがジャンプとのコラボ。おおお、公言してますね、ワンピースのことを。主題歌…期待してしまう。ちなみに私はワン…

Message Live from BE:1 Tour

水曜日に、急に公式から20:00にBE:1ツアーのLIVEから何かYouTubeにあがると知らせが来ました。 さてさて、今この時期に一体何が?と、考えて。BBBはもうだいぶ前に上がっているし、今度上がるとしたら…MOMENTとか?と思っていましたが、実際にきたのは「Mess…

EXITV 6/6放映分

火曜日の深夜に放送されたEXITV。EXITの二人がFOD(フジ系列)のオススメ番組を紹介するバラエティ。それにレオとリュウヘイがゲストで2週に渡って出演するということで、その前の回を予習してから見ました。こちらの番組は地方では入らないので、TVerにて翌…

「あまちゃん」(再放送)と「推しの子」

今期のドラマでとりあえず見ているのは「教場」と「それってパクリじゃないですか?」、「Pending Train」なんですが、実は楽しみに見ているのはそれではなくて、NHKBSでやっている「あまちゃん」の再放送と、huluで見ている「推しの子」なんです。 「あまち…

BE:FIRST TV2 5/31放送分&6/4hulu特別版

今回のBE:FIRST TVは5/12の東京ドームで行われた巨人対広島戦の始球式の模様でした。 当日、私もテレビで視聴させてもらいましたが… まず番組冒頭からBF is…のパフォーマンス。この曲は、去年のビバラで初披露され、その後はシークレットで8月のロッキンま…

3rd Single「Smile Again」B賞トークショー配信レポ

3rd Single「Smile Again」B賞トークショー(配信)に当選して、5/21にオンラインにて参加しましたのでレポします。 今回は会場観覧もあって、アーカイブが5/31までありましたので、その間はレポを控えました。写真・動画は禁止ですが、内容については禁止では…

龍宮城&MAZZEL テレビパフォーマンス

さて、どんどん行きましょう。 5/26のバズリズムLIVEです。龍宮城のMr.FOTUNEのパフォーマンス。 なかなかビーファ以外を追いかけられずにいるのですが、目についたら拾っていきたい龍宮城。贔屓は誰なのかな?オーディション時はS→KENT&Ray→KEIGOという感じ…