Sakuyaのイソジオタ活のススメ

サブカルにまみれていたバブル時代を経て現在五十路

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC BLOOD、Road to BMSG FES'22

先日BMSG FESの感想をようやくあげたんですが、その配信の前日のMUSIC BLOOD(hulu未公開ロングトークVer.)、更にその前日のBE:FIRST TV Road to BMSG FES'22地上波特別版前編、9/28の後編について。 どちらもBMSGの15名が総出演しています。 MUSIC BLOODは、…

BMSG FES'22配信感想②

SKY-HIのTTFに続いて、ジュノンの「その炎を燃やせ」からのBE:FIRST。 先に、リュウヘイのことから言わせてください。 リュウヘイはこのFESの冒頭からもう本当に表情が柔らかくて、肩の力が抜けた穏やかな顔をしていました。Twitterにあげたように今までで一…

BMSG FES'22配信感想①

「時代の動く音聞こえたら声上げな」 これは、Screamの歌詞ですが、このFESの配信を見た後、大げさじゃなく、時代の動く音が聞こえた気がしました。 全体的に構成を練り上げて、トータルの作品としてしっかりと見せてくれたフェスでした。 以下の細かい感想…

BMSG FES'22 GYAO無料配信

少しあいてしまったのですが、何を書こうかと考えあぐねいていて。 例えば、GYAOのBMSG FESの無料配信。めちゃくちゃ良かったのですが、これ、土曜に迫ったhuluの配信の前に感想をあげるのもどうなのかな?と迷ってしまって。 ああ、でも今回のFESで、Mr.Psy…

BMSG FES'22 BMSG ALLSTARS「New Chapter」

BMSG FES'22が、この9/17,18と富士急ハイランド、コニファーフォレストで行われています。昨日はその1日目。BMSGの事務所の2周年を記念してのフェスで、社長を筆頭に全15名が総出演しています。 前に書きましたが、私もこのフェスに申し込んで、2回落選し…

ちょっと考えてみました④

だいぶ久しぶりのこの企画。今回のテーマは「推しと同じものを身に着ける心理について」です。 多分、こういうことって随分昔からあったのだと思うのですが、私個人はまったく興味のなかったことでした。なので、今までハマっていた様々なジャンルにおいても…

奈良旅行 ほか

何から話せばという感じですが… 9/17,18にあるBMSGフェスに2回落選しまして、結局あきらめて、それを思い切るために、妹から誘われて旅行に行くことにしたんです。 行先は奈良。これは妹が決めたので私は従うのみだったのですが、何度か言っているように歴…

BE:FIRST 雑誌掲載記事

AERA 蜷川実花さん写真の表紙で、一人一人のショットも掲載。グループの信念のインタビューでは、メンバーそれぞれが現在地とこれからを答えています。メンバーとずっと仲良しでいたいというリュウヘイにレオとリョウキが「可愛い」と素直に言ってます(笑)そ…

Scream地上波パフォーマンス ほか

かなり遅れててすいません。振り返ってできる限り拾っていきたいのですが。 もう順番がわからなくなっていますが。 まず8/26深夜のバズリズム02。 トークではソウタのダンス世界一の話やリョウキのワールドワイドな話、そしてリュウちゃんが食事会の途中で寝…

祝1stアルバムBE:1発売!

ということで、やっとやっとちゃんとCDを聴くことができました。 これ、最初配信の時に早速LINE MUSICにダウンロードしたんですが、アルバムごとだと曲順が逆になってしまうんです。これをどうにかする方法ってあるんですかね?(←先ほど娘が解決方法を教え…